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サポート・保守 お客様の運用形態に合わせた保守サポートをご提供

ソフトウェア保守

Simplex/BIGコールセンターをノンカスタマイズでご利用のお客様向けの保守契約です。

対象プロダクト

  • リンク Simplex
  • リンク BIGコールセンター

サービス内容

項目 内容 ソフトウェア保守 保守未契約
メンテナンス 税制・法令改正時にメンテナンスプログラムをご提供します *1 都度見積
バージョンアップ 最新機能のバージョンをご提供いたします 無償 *2 都度見積
操作お問合わせ対応 専門スタッフがフリーダイヤルで対応します ×
リモートサポート 障害発生時にリモートにて原因の究明と対策を実施します 無償 都度見積
オンラインバックアップ 保存データをオンラインで専用サーバにバックアップします 無償 有償
テスト環境維持 お問い合わせ業務・障害対応業務に必要となるテスト環境を維持します ×
サプライ品サービス 新規契約時にサプライ品(最低ロット)を1箱サービスします × ×
派遣サービス割引 インストラクター派遣総額より2万割引いたします
(有効期間内(1年間)1回)
×
個別ソース管理 お客様個別のソースを保管・管理いたします ×
ドキュメント管理 カスタマイズの仕様書・設計書・マニュアル等のドキュメントの保管・管理をいたします ×
情報提供 メールマガジン・専用サイトにてソフトウェアの最新情報をご提供いたします ×
オンサイトサポート *3 障害発生時にお客様先に出向き、原因の究明と対策を実施します 有償 有償

* 1 メンテナンス・バージョンアップの内容により有償となる場合がございます。
  またOS等の変更に伴うバージョンアップは都度お見積りさせていただきます。
* 2 メンテナンス・バージョンアップのインストール作業については別途費用が発生します。
* 3 オンサイトサポート費用につきましては、各営業所またはこちらからお問い合わせください。

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