トップページ インフォメーション一覧 > 2017/07/11

会社情報

2017/07/11 お盆期間の出荷スケジュールについて


誠に勝手ながら、下記の期間はサポート業務および出荷業務を休止させていただきますのでご了承ください。


 2017年8月14日(月)・8月15日(火)・8月16日(水)
(土・日・祝日はカレンダーどおりの休業となります。)

 

お盆期間の商品出荷スケジュールは以下のとおりです。

【サプライ品】 イリイ商品/ヒサゴ商品

ご注文受付 発送
8月8日(火) 16:00 まで 8月9日(水)
8月9日(水) 16:00 まで 8月10日(木)
8月9日(水) 16:00以降~8月16日(水) 16:00まで 8月17日(木)

【パッケージソフト】

ご注文受付 発送
8月8日(火) 8月10日(木)
8月9日(水)~8月16日(水) 8月18日(金)

※上記スケジュールは注文書の受付を基準としております。
※納品日指定は承れませんので、ご了承ください。
※地域によって納品日が異なりますのでご了承ください。
※納期に関しましては担当拠点までお問い合わせください。
※8月11日~8月16日までの間で受取が不可能な場合は、誠に勝手ながら
8月8日以前にご注文下さいます様、宜しくお願い致します。

bottom

インフォメーション

ページトップ このページの先頭へ