サポート情報
  • WArm+

WArm+ バージョンアップ情報(V2.3.0)

WArm+がバージョンアップし、V2.3.0になります。

【バージョンアップ日】2018年2月13日

AM 6:00 ~ AM 9:00の間にメンテナンス予定

【最新バージョン】Ver2.3.0

 

主なバージョンアップ機能

台帳設計テンプレート機能

予めセットされた業種別のテンプレートを利用できるようになります。

公式テンプレートはそのまま使って頂いて構いませんが、項目名の変更、追加など独自の運用に合わせてカスタマイズして頂くことを前提にしています。

トライアルを申し込んだけれど使い方が良くわからない、まずは既成のテンプレートで使ってみたい
というユーザー様に便利な機能です。

公式テンプレートの使い方に関しては、ブログサイトでご紹介しておりますので参考にしてください。

画面設計ファイルのエクスポート/インポート

設計した項目や画面設計をテンプレート化し、エクスポート/インポートが可能となります。

テンプレート化する範囲は「親台帳から紐付く台帳全て」の「台帳名」、「項目設定」、「画面設計」、 「選択項目」です。

別の事業所で作成した画面設計をそのまま使いたい、複雑な画面設計をコピーして別の画面に流用したい、
といった時に便利な機能です。

 

データ連携(リレーショナル機能の強化)

今回追加されたリレーショナル機能では、親台帳の項目を子台帳に表示する「親台帳から引用」と、
親子関係ではない独立したデータベースから任意の項目をキーに参照引用する「他台帳から引用」の
2パターンが追加されました。

 

 

詳細に関しましては、営業担当までお問い合わせください。